おしりブツブツが治って、あとはシミがうっすら残るだけになりました♪

 

おしりのブツブツが治ったし、シミも消えてるみたいです。
おしりにきび
お尻ニキビとかで汚かった頃      

 

治ってツルツルになったお尻

おしりにきび

 

私が使ったのは↓ぴーちろーずっていうお尻用保湿ジェルです。
お尻ニキビやシミ・黒ずみに悩みの方は「ピーチローズ」がおすすめ。

 

今年の夏こそお尻に自信を持ちましょう!

 

無添加、日本製、医薬部外品で安心。

 

マッサージ効果でグッと上向きお尻をGET。

 

周りの目を気にしないで海やプールを堂々と楽めます。

 

>>汚いお尻に!ピーチローズ

 

そんなピーチローズですが、本当に効果あるのか気になりますよね。

 

ピーチローズは汚いお尻に効果があるの?

お尻が汚い

ピーチローズを見つけるまでは、薬局のニキビ薬とかを塗って、逆に悪化させたりしてました。

 

お尻って顔の皮と違って、座ったりするから保湿を倍以上してあげないといけないんです。

 

ニベアだとパンツがべとつくし、ニキビの部分が悪化したので、色々さががして使ってみてピーチローズに落ち着きました。

 

ただ、ネットでピーチローズの口コミを調べてると、悪いくちこみも見つかったので載せておきます。

 

・縫った直後にツルツルになるから、多少でも効いてるのだとは思いますが、どうなんでしょう?

 

・トロトロのジェルなので馴染みは良く、初めの数分はペタペタします。我慢してたら落ち着きスベスベになりましたけど、、。

ピーチローズは即効性はそんなにないので、1週間以上続けてみないと効いてるかどうかわからないと思います。

 

あと、最初はジェルなのでべとつくんですが、すぐにサラサラになるので、1〜2分待てば大丈夫です。

 

ピーチローズの口コミ

 

お尻の黒ずみに使いました

下着の擦れでかさかさしたり、黒ずんでいるのを、見て見ぬふりしていたので、使いだしてからこんなに早く変わるのか!とびっくり。

 

お尻がキレイなだけで、気分が上がりました♪

 

使い心地は良いです

伸びやかでトロトロのテクスチャーが気持ちいい!馴染みは早い方です。

 

なので、湯上りのじっくりケアにもいいし、出かけにパパっと塗って手早くケアにも使えてます。

 

黒ずみやガサガサがなおった

お尻やデコルテ、胸元にも良いとの事で、塗れるところには塗っています。

 

二の腕のざらつきやくすみにも、良いので重宝してます。

 

このように、みなさんピーチローズの効果を実感されているようです。

 

お買い得情報

 

ピーチローズの公式サイトではお買い得キャンペーンをやっています。

 

通常価格10000円のところ今だけ5195円で購入できます。

 

お尻が汚い

 

定期コースは3ヶ月以上の継続が前提となっています。
4ヶ月目以降は自由に解約することが可能です。
フリーダイヤル:0120-992-237(10:00〜18:00)

定期コースの詳細については、ピーチローズの公式サイトでご覧ください。

 

>>ピーチローズの公式サイトはこちら

おしりブツブツが治って、あとはシミがうっすら残るだけになりました♪

 

 

おしりのブツブツが治ったし、シミも消えてるみたいです。
おしりにきび
      ↓   ↓   ↓    ↓    ↓
おしりにきび

長年悩んだおしりニキビが撃退されていきました。(シミにも塗る様になって1か月で結構薄まった?)
使って1週間で私は効果を感じました♪

 

元々おしりににきびができやすくて、学生の時から相当な悩みでした。
当時CMでよくやっていたビフナイトをつけて寝てみたり、最近はオロナインよりドルマイシン軟膏が良いよって言われて、接客とかされたくないけど恥ずかしい思いをしながら薬局で買ってみたりしました。
お店で買うものから通販からなんでも色んなものをここ5年ずっと試してきました。

 

 

おしりににきびができると、座るときに痛かったり、パンツと擦れて痛くて、できた人しか分からない痛みがあるんです。結構大変(>ε<。 )
いつもできるのはおしりの下っ側で、右がひどいときは左に傾いて座って、左に大きなニキビができた時は逆に傾いて・・・
そんな変な姿勢をしていたせいで、先生に授業態度が悪いと怒られ、事情も知らずに・・・と理不尽な思いに今でも腹が立つ!!
痔の人も同じ思いだぞ!コラ!!って。

 

 

にきびは1週間で目に見えてニキビが枯れていったので、これはいける!って思って続ける事を決意しました。
2か月くらいで結構シミが薄くなってきたので、シミにも効くっぽいですヾ(・д・`;)

 

 

私のおしりのニキビを治してくれて、左のおしりのシミを薄くしてくれた最近のお気に入りのピーチローズっていうクリームです。
ピーチローズ公式HP>>

 

 

ピーチローズを買ったきっかけは@コスメのくちこみ

 

 

買ったきっかけは@コスメで売上bPとか書いてたから。
おしり黒ずみ
口コミも読んでると相当よさそうだし、って思って買ったのがきっかけです。
5つ星を獲得してるし、お尻部門で人気1になってたそう。
おしりぶつぶつ
↑こういう、太ももも治ったよって書いてる人とかもいたりするので、結構いい商品なんだろうなって当時思ってかいました。

 

ほかにも、公式ページを見るとわかるんですが、ニキビ薬なのにアルコールを使っていないところが惹かれたポイントで、ヒリヒリしないだろうなって思いました。
実際ヒリヒリはしません。
それとパラベンフリーも。
化粧品ってこういう保存料とか変な化学物質を大量に入れられてるもんなんですが、このおしり専用クリームには入っていないって書いてて安心しました。
結構肌の弱い私のおしりにはそういうのが大事!!

 

 

ずっと使い続けるのに、変な成分がたっぷりとかちょっと嫌・・・。
なので、とにかく肌に安心でみんなが買ってる、そんなに高くないものをさがしていました。

 

 

にきびに悩んでた時は必死で消す方法とかアクネ菌のやっつけ方の事を調べてました。

 

 

結果から言うと、おしり専用ニキビ薬を塗って1週間でにきびが枯れてくれて、3週間でニキビができにくくなって、3か月でニキビ跡も消えてくれました。
結構赤黒い痕とかにきび痕がそうとう残って汚いおしりなままだったらどうしよう!!って」悩んでいましたが、私の心配をよそに、しっかりシミも跡も消えてなくなってくれてました。

 

 

大きなニキビができた痕なのかなんなのか、左のおしりに大きなアザがあったんですけど、それもニキビと一緒に消えてました(* ̄∀ ̄)
なんて出来る奴なんだ・・・・♪

 

 

にきび>が治ったし、残り1瓶でシミも消えるだろうと定期購入をやめた矢先、1か月塗るのをサボったらにきびが復活しました。
調べると、おしりのニキビってぶり返しやすいんだそうです!!
また座って痛いとか嫌なので、まずは家にあった残り1瓶のクリームを使い、定期購入も復活させました。
ここのクリーム、定期だったら半額近くで買えるから、どうせ2個は使うし定期でしか買ってないんです。

 

まっそんなこんなで、定期購入を続けています。
今のところ2週間サボって1週間集中して塗る・・・を繰り返して、なんとかニキビはできずにいます。

 

 

あと半年くらいこれを繰り返して、2週間サボるのを3週間にしてみたりとか、ちょっとずつ何も塗らなくていい生活なれたらなって感じです。

 

私が使ってるおしりクリームはこれです>>

地獄絵巻なお尻のニキビ図((ノД´ヾ))
Mrs-Bruceさん(28歳)
お尻いにニキビなんかできて、着替えの時とかバレるかもとすっごく恥ずかしい。
薬局で買った薬を塗りました

 

おしり割れ目上の方から割れ目にそってたくさんできて、どうしたら良いのか分からずほっておいたんです。
生理が終わりじょじょによくなったんですが、最終的にあとに残っているので、もっと早く何かすればよかったって思いました。

 

ヒドイなって思ったらすぐ病院に行くのがいいです。

 

友人数人がが大学時代に東京から大阪まで自転車旅行に行った事があります。
青春まっただ中♪
旅行から帰ってきた友人に話を聞いて、鮮明に覚えているのは、銭湯で尻の見せ合いをし、お互いに地獄絵図のようだったと・・・・((ノД´ヾ))

 

何時間も真夏に自転車をこげば、尻の皮がめくれても不思議ではないし、私は運動嫌いだったため行かなかったのは正解だったかも。
その時は私の判断は正しかったと信じていました。

 

そんな青春時代から約10年も過ぎたころ、同棲中の彼氏におならを聞かれても恥ずかしくなくなったころ、それは突然やってきたんです!!
なんだかしりがむずかゆい。
もちろんかく(v´∀`)ハ(´∀`v)☆
ぽりぽり。

 

手に何かの感触があった。
ゲッ!!ニキビである。
正直その他の異物では?!と恐れていたので、ニキビ程度でほっとした。

 

見た目はとても悪かったけど、インターネットで調べたところ、私の場合ホルモンバランスの乱れによるもの、生理前で体が不安定、そう勝手に結論付けてほっておいた。
この時もし私が松本純と付き合っていたなら自害するか死に物狂いで直そうとしたと思うのだが、残念ながら私は彼氏に自分の尻ニキビを公開できるような間柄になっていました。

 

清潔にそして風通しを良くすることだけ気を付けた。
しばらくして、かゆくもなんともなくなり、正直その存在を忘れてしまいました。
いちいち、洗面台の上に立って(我が家の鏡の位置的に)腰を頑張ってひねって尻チェックなどしなですよね??。

 

ある日治り具合をチェックしてみたら・・・驚愕である。
治ってはいたのだ。
ただ跡がのこっていてヽ(`゚д゚lll)ノ

 

真っ白のおしりに美しい水疱瘡のような赤ちゃの跡が散らばっていました。
まさに地獄絵図ですです。
そして今もきえることなく、まさか昨年、大学時代の友人と温泉に行く機会に恵まれるとは思わなかった。

 

お尻のニキビは決して顔のものとは違います。
できてしまったらすぐに、全力で治るようケアしてあげてください。

 

たまたまネットで知って、お尻のニキビ痕が治るジェルがあるとかでここ3か月2箱買ってつけ続けた結果、あきらか薄くはなってきました。
どれが良いとかもあまりなく、今お尻専用であるのはこのジェルだけみたいっぽい??

aoiroさん(23歳)
着替える際や座った時、お風呂で体を洗う時等、ニキビに触れるとピリッとした痛みがありました。
最初はオロナインが効くと思ったのでを塗りました。
ネットか何かでオロナインがニキビに効くと知ったからです。

 

でもこの時のニキビには効果はありませんでした。
おろないんって効かないんだ〜って諦めてましたが、塗るものもなくほったらかしてたらお尻の右側の下の方に2、3個またにきびが出来ました。

 

治ってから分かったコツは、お風呂に入った時にそっと洗う、汗をかいたら着替える等、当たり前な事が大事で、清潔にしていたら自然に治りました。
ニキビ完治までの時間は、出来てから1週間程でだいたいは治ります。

 

・清潔感を保つ事、特にトイレの便座カバーは清潔に。
・下着も肌触りが良くて通気性が良いものがいいです。
このあたりを気を付けています。
トイレカバーって意外と取り替えが面倒だし洗うのも、顔洗いタオルと一緒にトイレのカバーは嫌だな〜とか、かといって靴下と洗うのは洗濯ものの量が足りないな〜とかって結局洗うのが面倒なんですよね〜(>ε<。 )

 

でも、トイレのカバーが汚れててお尻がニキビだらけだなんて残念すぎだし。
今は週3回くらいカバーを替えて清潔にしてるので、お尻にはニキビができにくくなってます。

 

私は今まで顔に何度かニキビが出来た事がありますが、お尻にニキビが出来るなんて初めてでどうやって治していいのか解りませんでした。
皮膚科に行くのも何だか恥ずかしいし、でもお風呂で体を洗う時や座っている時にニキビに当たると痛いので、潰れる前に早く治したいと思って最初はオロナインをニキビ部分に塗っていました。

 

2〜3日塗っていましたが一向に治らず、ベタベタするし乾くと皮膚が痒くなってしまうので
その内オロナインは塗らなくなり、そのかわり下着を綿100%の通気性が良くて汗も吸いやすい物に変えました。
そしてボディシャンプーも低刺激の物を使い、汗をかいたら着替えるといった具合に清潔さを保つように気をつけました。

 

 

特にトイレの便座カバーは頻繁に綺麗な物に取り替えて洗濯していました。
そしてなるべくお尻に出来たニキビを刺激しないようにしていたら、一週間程で潰れる事も痕が残る事もなく治りました。

 

お尻のニキビはもし痕になってしまうと銭湯へ行ったり水着の時にとても目立って恥ずかしいと思いますので、
もしいいニキビ薬品があればそれを使うか、薬が合わない人はとにかく清潔にして早めに治した方がいいかと思います。

 

最近使ってるピーチローズは結構いい感じなので、ちょっとだけ痕が残っちゃってシミみたいになってるところに塗ってます。
左のお尻だけ塗ってるんですが、左ケツだけがつやつやしてきた感じがしてます。

 

私が塗ってるやつ→お尻専用のジェル

yymy0723さん(16歳)
ニキビができると椅子に座っていると痛いんです(>ε<。 )
親に聞いて、皮膚科の薬を使いました。
最初は分からないからオロナインを塗りましたが・・・。

 

割れ目の少し上のほうに良くニキビができてしまいます。。
薬や綿のパンツをはきましたが、良くなってもまたなってしまうのが悩みです。

 

 

結局皮膚科の薬を2週間くらいつけて、よくなりました。
お風呂のあとすぐにパンツをはかないで、空気をあてる。
綿のパンツをはくなどが私流の改善法です。

 

私は初めは16才くらいになって、32才の今まで良くなったり、またなったりの繰り返しをしています。
ひどくなると座っているのが辛くてたまりません。

 

昔はツルツルのポリエステル系パンツをはいていましたが、あまりにも繰り返すので、まずは全て綿のパンツにかえました。
健康ランドなどでお尻を見られるのが嫌で、綺麗にしたいのですが、ツルツルになることはありませんでした。
そして、通気性が大事だと思ったので、お風呂あがりにしばらくそのままでいて、空気に当て、とにかく通気性を(*´ー`*)
お風呂あがりと朝に薬をぬると、だんだん小さくなりますが、どうしてもあとが残ってしまいます。

 

あとはずっと同じ姿勢でいると、蒸れてしまうので気をつけています。
病院の薬は効きますが、いくたびにおしりを男の先生に見せるのも嫌なので、辛いですが今のところ病院の薬が一番きくので、我慢するしかありません。
あと顔のニキビにはビタミンがいいみたいですが、おしりにもいいかなと思い、レモンをスライスして、お湯と砂糖を入れて飲んだりしていました。」

 

 

とまぁ、色々と試してみたものの良くなってもまたぶり返すので、原因をネットで調べてみたんです。
騙された!と思って、ちょっと高かったけど、ぶり返すお尻ニキビ専用の化粧品を使いました。
今使って1年目ですが、3か月くらいでぶり返しが止まったな〜と思ってお尻を鏡で見ると、ニキビ痕が消えてたんですヽ(*>∇<)ノ

 

嬉しくなってもちろん定期購入を続けました。(半額になるので)
5か月まじめに付けて、治ったと思って1ヶ月サボるとまたぶり返しが来たのであわてて付けて、、、、を繰り返して1年目で落ち着きました。

 

ぶり返しニキビが怖いので、2か月に1回、10日間ケアをして、また1ヶ月ちょっとサボって・・・のルーチンで今は良い感じで回っています。
顔のにきびにも絶効きなので、最近コレばっかり使ってます。(定期で来るから消費しないと)

 

私はニキビ痕が治ったし、ぶり返しも今はコツをえてうまくいってるので良いと思います。
私が使ってるぶり返しニキビ専用の化粧品は>>これです<<

お尻がザラザラ!!白いぶつぶつ(多分脂肪)とか、ニキビやニキビの跡(-Å-`;;)毛穴の黒ずみもあってすごく汚いお尻でした。
私おしりが汚いんです。
何もしてないのに、毛穴は黒ずんでるし、ニキビもできてます。
服の上からだと形もキレイだし、とっても良い感じなのに、脱ぐと最悪。彼の前では見せれないから付き合うのとかもちょっと億劫になってました。
ケツ 汚い

 

私と同じ悩みを抱えてる女子の助けになればと、勇気を持って書いてますd(*^v^*)b

 

この汚いお尻をどうにかすべく、色々買ったし、聞いたし、エステも行きました。
友達は海とかプールとか平気で行こう!って言うけど、なんで私だけこんなに悩みが多いんだろう。

 

肌が汚いのって、病的にみられるでしょ?

 

だから絶対このお尻を見せたくなくって、必死で治す事にしたんです!!

 

 

 

一番私に効果があったものだけどまとめておくので、もし悩んでるなら試してみてから悩むと良いと思います(*^_^*)

 

もしかしたら同じ方法で治るかもしれないから♪

 

 

 

今じゃたまにニキビがポツってできるくらいで、十分肌がキレイになったので、もう悩まなくていいし、海もプールも怖くない☆

 

せっかくエクササイズでキュッと上向きなお尻でしたが、当時は脱げないお尻で残念な感じでした(-Å-`;;)

 

これからはキレイな肌になれたことだし、チャームポイントとして、堂々と出していこうと思います。
ブツブツお尻やざらざらお尻にさよならしました(*^_^*)
ざらざらやブツブツをキレイにしてくれるパンツ

 

 

 

これは、寝てるだけでサラサラなお尻にしてくれる下着。
ただ履くだけですが、毎日ちゃんと洗うのがポイント!!
そんなに汚くならないからって何日も穿いてると逆効果なので注意ですヽ(・ω・´)
「お尻つるすべパンツの公式ページ>>>

 

 

それと、そのパンツを穿く前にお風呂上りのケアで使ってた除菌ジェル。
  ↓  ↓  ↓  ↓
お尻だけじゃなく背中のニキビ跡とかも治してくれました

 

 

 

@コスメで効果ナンバー1って書いてたから買ってみただけなんですが、口コミってバカにならないです!一番効きました。
何が効くとかは個人差はあると思うんですが、お尻ってそんなに差はないかな?とも思います。
リボーテスキンケアの公式ページ>>>

 

 

今ではTバックの水着でも恥ずかしくない、プリケツになってますが、半年前は本当にどん底でした。
女の子として肌が汚いって本当につらい。
顔もだけど胸やお尻が汚いと恋愛する気にすらならないので、ちょっとでもコンプレックスがなくなるといいなって思います。

 

 

 

お尻つるすべパンツは2千円ほどだから、効果がなくても惜しくないって感じで買えたし、
お尻専用ジェルの方は60日間返金保証がついてたので安心でした。
送料は負担したとしても、いらなきゃ返せるっていう安心感で十分かなって。